No.27 早野雅樹
やっとやっと…トーナメントが終了してホッとしてます。
そして、AOYを獲得できたことをやっと実感しています。
長かったな~…印旛沼に通いだして、10年以上ですよ(笑)
最初は右も左もわからない状態で、糟谷さん(源さん)・桜井さんが色々教えてくれました。
本当の釣れるポイントは教えてくれなかったかな?
NABの美味しいお弁当を食べる時にはギャンブラー石川さんに「高滝に帰れよ(笑」と、いじられていました(笑)
あれ(ギャンブラー)くれないかなー(笑)
ハリー君の言葉を借りると、やっと自分の番が回ってきたかなと、感じます。
最終戦当日は撮影で緊張しましたが、1匹カメラに見せることができてホッとしました。釣った後のハプニング&下手クソもお見せできると思います。
齊藤さん、丸1日お付き合いいただき、ありがとうございました。
今年は4th STAGEでウエイトポイントを上げることができ、Finalでは試合を決めた貴重な1尾でした。
試合は勝てないことの方が多い中で高滝メンバーをはじめ、石井さん、ハリー君、他にも色々な人が励ましてくれたり声をかけてくれたりして感謝しています。
ここだけの話、朗さんにも大感謝(笑)
この歳になると励まされることや応援されることはほぼない中、刺激を感じていました。自分はこの感情が好きですね。
トーナメントは、日常では味わえない感覚があり辞められません。
運営スタッフのみなさまも、1年間ありがとうございました。
最後に、毎週釣れない印旛沼に行かせてくれている家族には感謝しかありません。
悠ありがとう(笑)
