NaritaAirportBasser21NaritaAirportBasser21

2017 SEASON TOURNAMENT 3rd STAGE 第4位レポート

(日)[印旛沼]

第4位

No.40 高橋敬二

使用タックル

Rig
:ジカリグ
Rod
:テーパーアンドシェイプ クロッサー 610HA
Reel
:シマノ スコーピオン
Line
:ダイワ フロロ16lb
Lure
:Nories エスケープツイン
weight
:5g

エリア

西部本湖
:鹿島川 吐き出し

プラクティス

前回のNABからすべての休日を試合とプラに費やし、魚の状態を乏しい情報から模索してました。

基本的に釣り抑える事をしない私は、前日プラでは4本を新川と鹿島から釣りましたが、エリアはノープラン。

しかし、リグはスローダウンしなくていいと判断しました。

試合当日

スタート直前まで新川と鹿島で迷ったが、思い入れも深く、やりきれる鹿島に決定。

入りたい場所に入れ、気持ちを落ち着かせながらモーニングバイトを狙い丁寧に打ち始める。

6時20分頃ラインに違和感。アワせる。軽い。ネットイン。デカイ!

時合いを逃さぬよう新しいエスケープツインをつけ投げた1投め。 コンコン。 アワせる。スッポ抜け。

無かった事にしよう。

何度も丁寧にながし、これでダメだったら移動しようと思った8時30分。 コツコツ。

即アワセ。バレんな!ネットイン。やったー!!

まだ時間は十分ある。リミットメイクはできるかなー

そんな考えが甘かった。その後ノーバイトで終了。

けどまさかの4位。嬉しいが、運頼みの自分のヘタクソさにがっかり。

練習がたらん!!

表彰式インタビュー動画

自己PR

選手のみなさんへ
ヘタクソでも、諦めの悪さが俺の武器!
これからもよろしくお願い致します

運営スタッフの皆さん。
いつも楽しい大会を開催して頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!